2011年01月09日

スロースターター


image-20110109075014.png


今年の日本郵政の年賀状が蒼井優さんだったので、年始から一人興奮していた秋山です。

年末はバタバタ、年始はモタモタしてました。
なんだか、毎年そんな気がします。

ちなみに右の写真が今年の私の年賀状。(来た分しか返してない。。。)

毎年、余裕を持つとかゆとりのある生活とかを目標に掲げてはことごとく失敗しているので、
今年はそういうの言いません。

まずは、ベースの技術向上。
ベース始めて10年になろうとしてるのに基礎がこんなに出来ていないのは恥ずかしい・・・
ってことで去年の後半からベースレッスンに通い始めました。

そして、デザイン技術の向上。
WEBも写真も映像ももっともっと勉強していきたい!
ちょっと無理して、ついにmacbook proとadobeソフト購入したし!
本格的に動いていこうと思います。

こんなにライブもスタジオも入らないことが今までなかったので、
今は少し不安ですが、地道に頑張っていこうかなと思います。

でも、もうすでにライブがしたくてウズウズしてるんだけど。。。
とりあえず3月のララバイズまで我慢!

そんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
posted by あきやまゆう at 07:50| 静岡 ☁| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

負け犬は俺か?

IMG_6807.jpg

俺って奴はめっちゃ負けず嫌いってことに気がついたよ!

やってやんよ!やってやんよ!

とことんやってやろうじゃないの!

キャンキャン!!

P.S.犬はグレート・デーンのバロン君。世界で最も背が高い犬種らしいよ!
写真じゃわかりづらいですが、めっちゃでかい。
こいつには勝てる気がしません。
posted by あきやまゆう at 09:49| 静岡 ☔| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

fun

IMG_6807.jpg
楽しいことしたーい!

まだまだやりたいことはたくさんあるぜー。

Let’sムダ!
posted by あきやまゆう at 07:56| 静岡 ☔| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

iPhone

IMG_0032.jpg
ついにiPhoneデビューです

いやはや楽しすぎるじゃないですか

手の平に世界が広がってるようです。

カメラアプリが楽しくて高機能なため

これからはiPhoneで撮った写真も載せてきます
posted by あきやまゆう at 20:36| 静岡 ☁| Comment(2) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

