2010年05月07日

うむむ

IMG_2951.jpg

TitS!!の新曲の曲とメロディがほぼ決まったところで

歌詞をみんなでそれぞれつけてみよう!

と、新たな試みに挑戦してみました。

それで、写真の「考える人」のように、

悩みつつ 頭ひねりつつ 歌詞サイトを参照しつつ(笑)

1曲なんとか完成させたわけですよ。

そして、見事!


採用されませんでした!


これにめげず今後も書いていこうと思います。

そのうち日の目をあびることはあるのでしょうか。
posted by あきやまゆう at 03:15| 静岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新曲、早く聴きたいなぁ〜
でも・・・
ライブに行けるのはいつになるのやら(ー_ー)!!
トホホ(T_T)

きっと、いつか秋山さん作詞の歌が実現しますよ。
私は信じてますよ(^o^)丿
めげずに今後も書いちゃって下さい(^^;)
Posted by きくちゃん(へなぴー) at 2010年05月07日 23:43
きくちゃん>
いつもコメントありがとうございます!
今週のラジオでたくま君の弾き語りで新曲やりますのでチェックしてくださいね♪

作詞がんばります。。。
Posted by あきやまゆう at 2010年05月15日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

