2010年04月22日

お初です。

IMG_0569.JPG

友達のさーちゃん達が作っている

フリーペーパー「collone* BOOK」に

なんと私、コラムを書かせていただきましたー。

コラムだなんて初ですよ、初!

いやー文章まとまらない!毎週とか毎月書いてる人ってすごいよ。

また発行時期とかわかったら書きます。

ちなみに東京と山梨の一部店舗のみ配布してるそう。

みんなで手作りしてる感じがすごくよいです。
posted by あきやまゆう at 22:13| 静岡 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山梨のどこで配布してるのー?
読みたい読みたい♪
Posted by さと at 2010年04月22日 23:50
山梨ならTits!!ファンにさせた友達が居るので何処の店舗かわかれば是非読んでみたいです(^0^)/
Posted by きくちゃん at 2010年04月23日 00:04
さとさん>
DOuxCAFEさん(甲府市)らしいです!
またちゃんとした情報お知らせします。
あまり期待しないでください(笑)

きくちゃん>
TitS!!ファンにさせたって(笑)
僕のは読みごたえあるかわかりませんが他のコラムや特集も面白いのでぜひ読んでみてください♪
Posted by あきやまゆう at 2010年04月23日 22:13
わおわお!
うれしすー!!!!!!!!(泣)

協力していただきありがとうございます★
是非是非また機会があったら書いてくださいね!

vol.2も心をこめまくりで頑張ります^^*
Posted by さや at 2010年04月23日 23:24
さやちゃん>
返事遅くなってごめんね!
またぜひ書かせてくださいな!
Posted by あきやまゆう at 2010年05月15日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

