2010年04月12日

KEEP OUT

idiot.jpg

TitS!!やカウチポテトなど自分が携わってるバンドの

CDジャケットはほぼ自分で作ってるんですが、

今回いつもお世話になってるYAMA-changの紹介で

idiotというバンドのCDジャケットデザインをしました。

イラスト苦手なのでいつも人に頼むんだけど、

今回は完全に自分一人でやったぜ(と言ってもかなり簡単なやつだけど)。

人の思い描くものを形にするって難しい。

特に今回は電話とメールだけのやりとりだったので。。。

でも気に入ってもらえたようでよかった!僕も盤面の出来に満足!

てことでCDデザイン等もやってますので格安でやりたい人は言ってください♪

あ!でも今はちょっと忙しいので急ぎの方はごめんなさい!


自分がデザインしたものが形になるって嬉しいね!

そろそろTitS!!も音源作りたいとこですな。

posted by あきやまゆう at 23:07| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

