2010年04月11日

エブリデイ毎日楽しんでる?

IMG_6807.jpg
昨日はへきれきとカミナリグモのスプリットツアー

『ゴロゴロツーリスト』にTitS!!はゲストとして出演させていただきました。

タイトルはへきれきのボーカルギターumiQさんが

ライブ中のMCで言ってたことです。

言ってること、歌ってることはめちゃくちゃなようですが、すごく芯があって

パワーのある方だなーと思いました。不思議な魅力があります。

写真はまさにそのへきれきが演奏してるシーンの写真なのですが、

真っ暗なところがステージで明るいところが客席です。

「今日はいつもと逆の立場で」って言って真っ暗な中ワンコーラス演奏してました。

意味がわかりません 笑

でも目が離せない、そんな魅力があります。

まあ、実際には見えてないんだけど。
posted by あきやまゆう at 23:56| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

