2010年04月10日

忙しいけれど

IMG_0383.jpg


忙しい、忙しいと言いつつも、

観たい映画は映画館で観るようにしてます。

ソラニンは想像してたより全然よかった。

あおいちゃんやっぱすげぇや。

アリスもシャッターアイランドも観るつもり。

最近は洋画もよく観ます。

やっぱり海のむこうはクオリティが高い!


忙しい忙しいと言いつつも、

やはりおもしろいことはしてきたい!

おもしろいことしようぜ!


てことで浜松行ってきます!

笑って笑ったもん勝ちです!

posted by あきやまゆう at 11:53| 静岡 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソラニンはバンドネタなストーリーなので、私も興味があります。
今度観に行く予定。
でも地元市内の映画館では上映されてないので
近隣の市外の映画館まで足を運ばなくてはならないのが、ちょっと・・・

最近なかなか行ける近場の日曜ライブがなく
行けてませんが、行けるライブがあったら
友達連れてきます。
絶対にファンにさせてやるぞ〜!!!
では今日のライブ頑張って下さい。
遠くから応援してますから(^^;)
Posted by きくちゃん(へなぴー) at 2010年04月10日 19:08
なんちゅう顔してんのw

【 第9地区 】も気になるのよねー♪
Posted by しろ。 at 2010年04月11日 03:39
きくちゃん>
僕も市内ではなく沼津で観ましたよ。
僕は気になる映画は東京まで観にいってしまうほどです。。。

ライブ頑張ってきましたよ〜。
Posted by ゆうちゃん at 2010年04月11日 23:09
しろ。さん>
これはすごい顔で写真撮ってと言われてした僕の中でのすごい顔です(笑)
【第9地区】も気になりますね!
Posted by ゆう。 at 2010年04月11日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

