2010年05月27日

気分はイエローサブマリン!

IMG_3253.jpg

本栖湖にある遊覧船「もぐらん」

潜水艦型遊覧船。潜らないので、その名も「もぐらん!」

らしい 笑

乗ってみたい!

気分はイエローサブマリンだ!
posted by あきやまゆう at 07:44| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

出発進行ー

あぁわかったんだ 見えないところに すべてがあるのだ
いろんなものに囲まれて 今日も生きてる
今日も君の電車から始まる
カウチポテト「始発電車」



昨日のノグチ君に引き続き今日はカウチポテトです。

2人とも本当にいいライブをするなー。
悔しい。

ちなみにどちらもFullHDでアップしたのでお好きな方は大画面でお楽しみください。
posted by あきやまゆう at 13:08| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

笑える日

僕らはどんなに辛いことがあってもまたすぐに笑える日がくるのだ
ノグチサトシ 「笑える日」



この映像観て興味持った方、
5月29日(土)西荻窪WAVERに来てください。

彼とやってる3ピースバンド「THEララバイズ」が東京にライブ行くぜー。
posted by あきやまゆう at 14:57| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

オーイェイ!

IMG_3206.jpg

こんなに「オーイェイ!」と言って

サマになる男はなかなかいないでしょう。

ノグチサトシは悔しいけどかっこいいと思ってしまう。

自然とシャッターの切る回数も増えるのです。
posted by あきやまゆう at 00:45| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

今年は攻めます

IMG_3090.jpg

今年のかっちゃん(カウチポテト)は攻めるなー。

前はあんな手拍子を強要する人じゃなかったのに 笑

でも嫌みがなく、それが心地よかったり。
posted by あきやまゆう at 00:38| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

アダルト・オリエンテッド・ロック

IMG_3032.jpg

いい男なのにちょっと間が抜けてて憎めないpesoの大石くん。

大人なサウンドはすっげー刺激になったよ、ありがとう!
posted by あきやまゆう at 00:35| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

うむむ

IMG_2951.jpg

TitS!!の新曲の曲とメロディがほぼ決まったところで

歌詞をみんなでそれぞれつけてみよう!

と、新たな試みに挑戦してみました。

それで、写真の「考える人」のように、

悩みつつ 頭ひねりつつ 歌詞サイトを参照しつつ(笑)

1曲なんとか完成させたわけですよ。

そして、見事!


採用されませんでした!


これにめげず今後も書いていこうと思います。

そのうち日の目をあびることはあるのでしょうか。
posted by あきやまゆう at 03:15| 静岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ちゅう

IMG_0775.jpg

GWに撮影依頼をうけまして、

浜松まで撮影しに行きました。

K-MIX × サークルKサンクス 共同開発商品
「みかんのオ〜レ ちゅう」

のオリジナルソング
「僕たちの夏/ヒロキユミコとズータンズ」用の写真です。

あまり詳細が決まってない中、

みんなで散歩しながらの撮影はけっこう楽しかったす。

写真をどれ使うかまだ決まってないみたいなので、

ちゃんと決まったらまた写真載せます。

写真はズータンズのピアノ弾き鈴木さんの横顔。


しっかし、なぜわたしに撮影依頼がきたのでしょうか?








posted by あきやまゆう at 02:58| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

自由だー

IMG_6807.jpg
ちょっと前の話ですが、

楽器を初めてワイヤレスでつなぎました

結論から言うと

めっちゃ欲しい!

いつもコードが絡まるんじゃないかと

心配される僕ですが

これなら心配無用。

音も思ってたよりよかったので、

my欲しい物リストにさっそく追加しましたとさ。

コードがないだけでこんなにも身軽に感じるとは

驚き!
posted by あきやまゆう at 01:47| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

